スポンサーサイト


イルーナ戦記 ハスの種蟻を求めて

最近、精神科に行きました。
別に鬱とかではなく、付き添いで。そしたら、意外に人多くてびっくり。
やっぱ色々みんなあるんですね(´Д`;)

うちも山奥でひっそり生活とかして暮らしたいわ。

あ、イルーナ戦記出来なくなるのは嫌だなぁw
ギルイベ後、そろそろ特殊蟻を持っててもいいのでは?と思い、ハスの種蟻をゲットするために、欲瓶をゲットしに行きました。
え?遠回りしてるって?そんなことないよw
たぶんw



50ぐらい狩って出ました。運がいいかはわかりません。



欲瓶つけて約600狩って4~6個ほどでます。
欲瓶つけないで約600狩って2~4個ほど。
占いは☆3、かぼちゃの被り物、クローヌ2個、ギルド収集LV9、課金500円です。

フル課金の人はなかなかなんじゃないかなと思います。

合計30個ほど出しましたが、出ませんでした。まぁ、そんな簡単にはいかないのが特殊蟻...ということですね。

これからも頑張ってキジムーを火葬します。でも、運営さん。できれば泥率あげてほしいなw

FC2 Management

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リオルナ

Author:リオルナ
FC2ブログへようこそ!

Dropbox公式サイト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
Amazon人気商品(和書)
Amazon人気商品(DVD)
Amazon人気商品(ゲーム)
Amazon最近購入したもの
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Amazon人気商品(音楽)
Amazon人気商品(PC)
Amazon人気商品(家電)
